この世の女の子が大好きという話

えーっと何を書こうかな。

恋愛の話なんかもいずれは書きたいと思ってるけどまだちょっとあれかな〜とか、、


友達のブログはちゃめっけがあって言葉選びがよくて内容も面白くてでも真面目で長さもちょうど良い……

すごい……


そもそもこのブログを日々あったことを書く日記として使うのか、自分の日々思うことをつらつら書く場として使うのかそこもよくわかってない。


あ〜冬は寒いですね。

もうなーんにもやる気が起こらない……普段からやる気なんてものが大分欠如してる人間なのにね〜


わたしオシャレが嫌いじゃないんです。というかむしろ大好きで。

ただ、ズボラだしめんどくさがりだし(ズボラとめんどくさがりって同じ意味かな)、時々どうでもい〜っ!てなってびっくりするほどやる気ない格好もするんですが。


で、まさに今、その、やる気ない気なんですよね〜〜ひぇ〜〜

昨日なんかも梅田に行くのに色褪せたスキニーにTシャツパーカーですからね。困りましたね〜。


オシャレというものはみんな自分のためにするもんだと思うのです。

わたしの場合はほんとにそうで、いろいろな系統をそれなりにしっくり着られるのが自分のちょっといいところだと思ってます。貧乳なのも服をかっこよく着れるという面だけで許せる。みたいな。


女の子という生き物は本当に可愛いですよね〜〜

とにかくきらきらしてますよね〜〜

イマドキの女の子はなんか知らんけどみんな細くて足長くておっぱいおっきくて顔ちっさくて髪もサラサラでびっくりしてしまうね〜〜

それにプラスしてお化粧だのオシャレだのしてしまったらそらもう、、カワイイ!!!しかない。


かといって、男勝りでまったく化粧っ気のない子も食べるの大好きでちょっとぽっちゃりしてる子もスポーツ一筋でゴワゴワのショートヘアの子もみーーーんなかわいい。


わがままなのでオシャレ楽しい!化粧楽しい!時期は、あ〜女でよかった!人生最高!ってなるし、

なんもかんもめんどくさい、、もうむり、、、ってなってる時は男(いけめん)いいなあ!!!素材で勝負(して勝てるの)最高かよ〜〜ってなるし、

なにより女の子を彼女にできるのはめっちゃ羨ましい。。。


サバサバしてる子もぶりっ子もメンヘラも毒舌も基本的にはかわいいですよね〜。たまらん。


あ、こんなに女の子への愛をうだうだ語れるのはわたしが女の子だから許される節はあるよね、うん。よかった。


まあこの世の全ての女の子が可愛いと思ってしまう病気なので女友達ももれなく大好きでたまらんってことですね。

異性よりも同性にスキンシップ上手な女の子とかすごいいいよね、惚れそう。


あ、こんだけ書いてるけど恋愛対象は男です。え、ひょっとしたら女もいけるのかな、、、なんか可愛い女の子に本気で迫られたら断れなそう!!!!!!!

ごめん!!!!!


まあそんな感じで今オシャレやる気ない話と女の子きゃわいい話でした。

あ、そのうちだんじょさべつがよくわからない話も書こ〜っと。

毎度締まりが無いですね〜

でもまあこの辺で〜!