1:41

なんかすっごい寂しい夜ってないですか

 

今日はママと冷戦状態なんですね。

だからただでさえテンション低めなんですね。

 

深夜っていいこともわるいことも増大させませんか。

楽しかったこと、嬉しかったこと、思い出してどんどんぷらすの気持ちになりやすいのも深夜だし、

悲しかったこと、寂しかったこと、イラっとしたこと、思い出してどんどんまいなすの気持ちになりやすいのも深夜ですね。

 

今日は後者だね。

そんな日には早く寝るのが一番で、

なんせ寝たら忘れますもんね。

単純、万歳。

 

あ、ブックオフには行ってきたよ。

年に5回あるかないかの有言実行。

江國香織川上弘美梶井基次郎

買いました。

 

今日はきらきらひかるを読もうと思ってます。

はよねーへんのかーい!!

的なね。

寝ないですよ。

読みますよ。

ではでは。