最近のこと

夏休みは主にバイトしてました。

合間を縫って彼氏と遊び、高校の友人と遊び、中学の友人と遊び、なんとか大学の友人とも遊べそうです。

 

海遊館に行ってジンベイザメの写真を300枚くらい撮りました。

彼氏の地元に行って海辺で手持ち花火を楽しみました。

花火大会の行き道では喧嘩もしました。

夏フェスは人生最高の思い出になりました。

全部彼氏との大事な夏休みの主な思い出です。

他にも例えば、バイト終わりの1時間ちょっとのために会いに行って終電に乗ってまた帰ったり、バイバイしたくないねとなってネカフェに泊まったり、夏休みならでは(?)の無茶も楽しかったです。

 

中学の友人とは、今も続く仲の人はそんなにいないので二ヶ月にいっぺんくらいの飲み会と、あと、三人ほど会いたい人もいるけど(夏休み中に会うつもりだったが会えそうにない)それはまた今年中くらいに会えたら上出来かなという感じで

 

高校の友人とは、だいぶ会えましたね。

前もって予定入れるの超苦手でしたがだいぶ頑張ったんじゃないでしょうか。

 

他には妹が留学から帰ってきたり、幼馴染に会ったり、あとはカメラも買いました。今日買ったところなのでもっとバンバン撮りたい(しかし、社畜ゆえにしばらくは叶わなさそう)

 

今日なんかは面白いメンバーでのんだりなんかしてすごく楽しかった。

 

フェスの話もっとしたいけど、もう眠さ限界

 

久々に描いたと思えばこんな、こんな、人様からしたら興味皆無な、いや、これこそがブログか、、、、日記やねんもん夏休みまとめ日記!

 

だったらもう少しくらい詳しく書いてよねっていう、、

 

とりあえず一生カメラ触っとける、もうバイトも予定も全てキャンセルしてカメラに触れていたいです。

 

多分明日これ見たらこんなんかいたっけみたいな感じになると思うくらいには眠い

ほんとはなんかもっと他の話したかったんだろうけどそれも眠いから忘れました。

 

あ、そうだ、最近自分の中でブックオフで本を現地(?)調達してそこから近くのカフェで読んで帰るっていう謎ルーティンが出来上がりそうです(まだ2回しか行われていない)

 

あ、今寝てたわ、もうむりですおやすみなさい