台風の夜ですね

好きな人はいつか私の濡れた髪の毛を乾かしてくれなくなる

好きな人はいつか私が化粧を落とさず寝ても怒らなくなくなる

好きな人はいつか私の寝顔がちゃんとぶさいくに見えて

好きな人はいつかめそめそ泣く私をめんどくさく思うよ

そして

好きな人はいつかほんものの好きな人を見つける

 

生きていくってこういうことに一歩ずつ近寄っていくってことですよね

うっかりこのことを忘れなんかしたら、もうだめですよ立ち上がれない

分かってるのに忘れがちでこの幸せな瞬間がずっと続くだなんてお花畑な脳内になってしまうのほんとにだめですね

 

その時が来るまでは好きな人の隣にいるのは私でありたいって

こんなわがままいう元気まだあるから大丈夫なんだよきっと

 

こんなブログを更新すると、某彼氏はまた悲しそうな顔してなんでそんなこというの〜って

分かってるのに書いちゃう

まあまだこれを見てればの話なんですけど

ごめんね

 

なんていうか、でも、これは、フィクションでありノンフィクションというか、

私たち二人の話ではなく世のすべてのふたりぐみはきっとみんなこうなんじゃない、みたいな感じの話

 

 

もうここ最近涙もろくてだめなんですよね〜

はやく太陽に会いたいよ、という気持ち

このテンションは絶対曇りと雨のせいでもあるからな覚えとけよ、、

 

あとは今日に限っては台風がほんとにいやだ

もう最悪に最低にいやだ

どうせ明日にはいないんだし

もういやいやマンです

 

は〜〜

あんまり私が泣くのでもう彼氏に申し訳なくて

今日は寝る振りしちゃったんです

向こうもたぶんうちが泣いてんのもめんどくさいモードなのも分かってて乗ってくれてるのかくれてないのか分かんないけど

 

まあだから今日は割とはやく寝ようって思ってるわけで

 

でもそこでシンプルに台風うるさいし怖いし寝れないんだよねっていう

 

あ〜〜来世はね純粋素直で可愛げのある女の子になれますように〜〜

って私は来世人間無理ですね徳がないから

 

こうSNS上にぺろんと手軽に何でもかんでもかけてしまう状況があるのは、私のような人間には恐ろしいことですね

 

明日はといっく怖いしやだな

まとまりないけどおわるね

おやすみ