台風の朝ですね

おはようございます、オールしちゃって暇なので更新を試みています。

昨日13時間も寝ちゃったからかぜんっぜん寝付けなくて結局諦めて起きました。

起きただけでなく、熱々の白ご飯に、めんつゆとマヨネーズかけて、さらに天かす混ぜてを混ぜて、油が馴染んできた頃にキムチぶっかけて食べました。罪。

そんで〜〜、今日は一昨日くらいから言ってるタワレコ紀伊国屋へ行くという目標を叶えるべく、行動して行きたいと思うんですが、今日の夜はごはん行く予定が入ってて、しかも二件立て続けに入れてたことにさっき気がついて、え、これ、オールでいけんの?みたいな気がしないこともないけど、まあ明日も休みやしなんとかなるかな的な、ねえ、そんで〜〜からここまで一回も「。」がないよ?!文章下手か?!??!

 

あと何書こうかな〜。

ご飯お代わりしよかな。。

 

最近学校に行かなすぎてやゔぁい

なんでこんな行けないんですかね〜〜ほんとにやばいんだけどね〜、、、

来週からはちょっと頑張らないとな、、

 

でももう大学今すぐ辞めたい気持ちも正直あるよね現実的に考えて無理なのは分かってるけどさ〜〜〜〜

大学入ってみんなよかったと思ってるんかな、、、え、どうですか、、?

正直うちは人数で言ったら大学と高校の仲良し圧倒的高校が多いし、仲良しの深さ?も高校のが随分深いタイプなんですが、、、、

まあでもこれに関しては私の人との付き合いかたが悪いんやろねぇという気持ちが少なからずあるし仕方ないと思っていますが、、

だって2年半以上通って女友達2人とか、やで、、

まあそんなわけで私彼氏おらんかったらだいぶ苦痛やったと思うねんけど、、、、

 

と思う時と案外それなりに上手くやってそれなりに楽しんでたんかなと思う時があるんですね、、

彼氏おらんかったら苦痛っていうのはもうそのまんまこんなにいろんな面で頼りすぎてて一緒におって楽しくてずっとかまってもらえる人がいないというの怖すぎかよ、って思う時と

最初からこの人がおらんかったらその楽しさとか安心感とか癒しパワーとか知らんわけやから、つまり心満足メーター100まであったとして自分では50くらいを100と思い込んでそれなりな生活送ってたんかなって

どっちが幸せなんでしょうね〜

うちは絶対彼氏と出会える方を選びたいですけど人によっては後者を選ぶ人もいるんかなぁ

いうたら期待度とかマックスが低い方が幸せと感じる瞬間は増える計算にはなるってことやしね、、、

 

今日のブログは一体何が言いたいんや……

 

まあでも私、わざわざ一浪して近大に入った意味、今の彼氏に出会うためとしか思ってない節はある、一浪してへんくて適当なとこに入ってたりとか考えたら恐ろしさしかないよね

 

そして逆にいうともう出会っちゃったから大学の意味終了した!とも言えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

言えないですよね大人しく就活頑張ります………

 

とそんなわけでそろそろ書くのも読むのも面倒になってきた頃と思いますので中途半端ですが終わります。

 

今日のまとめとしては

大学と就活めんどくさい!

ということでした。

 

それではおはようございました