ぜろにかえる

 

いや〜〜落ちたよね面接。お祈りメールきたよね。まあESで落ちたとこもあるからお祈りメール初めてではないんやけど。

 

タイトルのぜろにかえるっていうのはまぁそのまんまですよ。就活の話ですよ。まあそもそも三つしかES出してない人が落ち込んで言うことでもないんかもやけど。。。

でも落ち込むものは落ち込むよ!!!!!

 

はよ、やめたいです。

 

2.3日はmanimaniumという写真家の方と、撮り合いっこしてきた。撮り合いっこというのにはあらゆる面で差がありすぎてちょっと申し訳なさすぎるけど。。

 

でもめっちゃ優しくて色々教えてもろて、すごく楽しかった〜〜!

泊まったラブホが超ミドリで謎かったです!

 

なんかね、就活わたしぜんっぜん頑張ってなくて、その代わり?というか、自分の興味あることにもっと能動的になろって、いや、別に就活関係ねーな。なんか、なんとなく、好きなことくらい好きなようにやろうと、思ったわけですよ。

 

本、写真、音楽、映画、着物、お洒落、タバコ、とかですか。

娯楽というか趣味というか。

 

まぁそんで、写真はやっぱり自分がめっちゃ好みな写真を撮る人が、コンタクトを取れる距離にいるから、と思ってそういうお誘いを受け入れてもらい、着物も高校の後輩が着物の専門に通ってるってことで、着物で遊ぶ日を取り付けてみたり、ピアノも先生にラインするところまではいったんですけどね、ピアノなくなったから、、、みたいな感じでぼちぼちやってるよぉ!

 

就活しろよなぁ!

 

毎日楽しく生きたいよね〜〜

ゲラゲラ笑わんでええけど平穏に?やすらかに?過ごしたい。。。

高校の時とか毎日ゲッラゲラ笑ってたのにね。

 

レコードも欲しいと思ったから絶対買うぞ!

でもまあこれに至っては、就活でむだにお金飛んで行くので終わってからじゃなきゃ厳しいけど。。

 

ピアノもさ〜うっすい電子ピアノ、キーボードみたいなんでもいいから欲しいねんけど、今買ってもう一年後には家出るって考えたら、家出た後に普通の電子ピアノ欲しいわ。ってなるし〜〜

 

あ〜〜〜〜

私はどんな仕事をするのかなぁ〜〜!

みんなはどんな仕事をするのかなぁ〜〜!

 

やっぱりブログ書けるのはどっかで心が死んでるからなんだろうな、、、(?)

 

あ、ちょっと!このブログだからあけすけに就活進行(してない)状況つらつら書いてますけど、読者の皆さん以外にはあんまり言わないでね。。

無能なのバレるから〜〜!(今更感あるの分かるけど)

 

あ、無能で思い出したけど、こんな私の単位数でも大学なんとか週2とかで済ませられそうではっぴー!

残ってるのが語学、選択必修1.2なのは地獄ですが。

 

あ、そんなわけでこれまた話戻るけどひっそり、とうとう、写真垢なんて作っちゃったんだよ〜〜恥ずかし〜〜でも楽し〜〜!

みんなよかたらフォローしてね。インスタで tabakooic と、これまた頭悪そうなIDでやってますので。。

 

ていうか最近タバコ1日一箱以上になってきてしまっているので自分をここで戒めときます。

タバコ!3日で!二箱!理想!

 

今日のぐだりようはやばいな!こんなおもんない文章のために時間取らせてごめん!

それでは〜〜!