窓あけて②

最近実は結構ブログをかく、書こうとする

f:id:midnightzzz:20210324172010j:image

日付みて

けっこう頻繁でしょ

でもなんか途中で下書きにしまってしまう

 

そのうち出すかな、出さんかな

 

今日はこないだの深夜の話を書下書きから引っ張ってこよと思う

と思って書いてたら他人からしたらどうでもいいことに3000時以上費やしてしまってまた下書きが増えただけやった。

 

その下書きが窓あけて①ってわけです。

 

3000字をまとめると

コミュニケーション不足によりすれ違いがあり、喧嘩のようになってしまったけど、彼氏がちゃんと話してくれて、しかも言ってくれたことが、自分でも分かってなかった本音に気付けるようなことで、すごく大切な喧嘩になった。

 

って感じ。140字にまとまった。

そんなもんよね、人生。他人からしたらただの一日、一瞬。ただのデート、喧嘩、約束。

その密度は本人にしか分からんよね。

そういうのを残したくてブログ書いてるけど、なんかほんまに申し訳なくて最近。

こんな自分の思考整理、他人からしたらただの惚気や愚痴にしか見えないことをだらだらと目につくとこに置かなあかんのが。

そんで下書きばっかり増えていく。

簡潔にまとめるのが苦手やし、まとめなくていい場を求めてるよ〜。

一回日記帳も検討してんけど、字数がむりやってんよなぁ、、、出来事を記録するにはええんやろうけど気持ちを残すには文字量が適切でない。のや。

平和な日→ブロンコビリー初めて行って美味しかった。おわり。

なんかあった日→3000字書き連ね。おわらない。

やもん、、、同じ1ページの密度の差がえぐいんやわ

 

今週今日しか休みないねん、寝てたら終わったわ

はよゴールデンウィークきてほしい。

もっかいよねかな、おしまい