呪い

恋愛も結婚も友情も家族も全部呪いです

そうじゃなくても呪いです

関係性に言葉をつけろって誰が言い始めた?

でてこいよ、殴るから

殴って殴って殴って殴って殴って殴るから

お前の顔が腫れてんのか私の手が腫れてんのか血が出てるのはどっちだ?どっちが痛い?

さぁ自分の目で確かめてね

 

あ〜お腹すいた

生理だよ!はいはい!

別に荒ぶってるけど今だけだよ!

ハイサ〜!

どうせ私の意思と関係なく月に一度人類みな敵に見えるししょうもないことでイライラするし忘れかけてた感情ぶり返して死にたくなるしあんなに泣きじゃくって昂っても、すぎてみりゃけろっとしてる×月一度×閉経までの年数!

 

どうでもいいや、もうなんでも

 

私がお前を忘れてもお前は私のこと忘れないし

お前が私を忘れても私はお前を忘れない

呪いだよ、世界で2人、私たちだけの、よかったね

 

って昨日の深夜書いて下書きにおいて一晩明けたらほらちゃんとけろっとしてます

でもまあ日記だし、他人に見られるために書いてないし、いっかぁと思って公開するわ

 

昨日まじでしにたすぎて帰り道の彼氏にもう何もしたくないしんどい生きるのつらいって電話しながら泣きついたら肉食えってブロンコビリー連れてかれた、肉食ったらちょっと元気出た

 

たまぁに持たせるお弁当2品か3品しか準備できないのも、お弁当毎日持たせてあげれないのもほつれたズボン直されへんのも手縫いで裾上げできへんのもつらい

ごめんねって思ってる、よ。

 

って3/22にかいたやつ

今は元気、うそ。

今日起きたら10時50分やった

9時から仕事な!

もう人間やめよかな!

おしまい!