アプリ

いや今更やねんけど

分かってんねんけど

しかも前にも書いたと思うねんけど

このアプリまじもうちょいどうにかなって…

最近はとうとうアクセス解析もバグって

すんごい地味に引っかかる

アクセス数がこのクソ日記をまだ読み続けてる人がいるのかなっていう目安になってたのに

最近いいねくれた人がいてもアクセス数がずっとゼロやねん

なんでぇ???

まあええねんけどさ!

いいねの仕方もなんかいきなり変わってさ、はてなブログはアプリも使いづらければブラウザから開いてもダメダメなので全然分からんくてさ

まあこれに関してはもうあたしが歳なんか?

って気がせんでもないけど

 

そんなわけで本日はお休みでございます。

今日の予定としましては、

洗濯機回して干す

畳む

玄関掃除

回覧回す

食器洗い

晩ご飯の準備

お風呂洗い

入浴

て感じ

 

アイコスが朝から切れてましてぇ、吸いたい気持ちと買いに行くのめんどい気持ち、ギリめんどい気持ちが勝ち続けてる

あ〜どっか行きたいな

行きたくないな

 

晩ご飯どうしような

 

最近巷で流行ってるアレ

カタカナで読み方書くとしたらどっちなん?

アモングアス?アマングアス?

どっちでもええねんけどな

 

天気が晴れても心は晴れません

ずっと閉じこもってます

誰か私をここから連れ出して

外はこんなにいい天気だよって

新しい靴が履いてほしいってって

2ケツで隣の駅のパン屋まで行ってみようよって

だれか、

誰もおらんねんけどな

 

昨日から牧場物語の最新作してるけど

最近のゲームは島とかエリアとかそういうのが広大すぎて、自由度も高すぎて、やる気ならんわ

理想の島作り考えてる間に熱冷めんねん

理想の牧場考えてる間に熱冷めんねん

そこまでこだわり続けて情熱持って出来へんねんもう

ds世代のソフトが一番合うんやろな、学んだわ

 

は〜日出てるうちに洗濯終わらせてくるわな