コーヒー飲みたいけど今飲んだら吐く

例えば天気予報が晴れだったから靴をおろしたのに雨が降ったとか

 

例えばタクシーの運転手に明らかに私が女であることのみで舐められた口の利き方されるとか

 

例えばIC専用ってでかでかと看板出てるのに改札の直前になんないと気付かない人ばっかの朝とか

歩きスマホしすぎだろバーカ

 

例えば人不足で回ってないのにいつまでたっても補充されないバイトとか

 

例えば絵も上手い歌も上手い歌詞もかける曲も作れる楽器も弾けて文章にも長けていて映画や小説や音楽の知識もあるそんな人間がこの世にはたくさんいることとか

 

例えばほんとはその人たちだって全てを最初から持っていた訳じゃないって分かってることとか

 

例えば頭悪いフリして生きてたらほんとにバカになってるとか

これに関しては悪くないと思ってただけで最初から悪かったのかもしれんけど〜〜

 

例えば私の世界の範囲で、この狭い世界の中で、感じる不平等とか不平不満の大半は、自分がやってこなかったってただそれだけで片付けてしまえるって

 

世の中むかつくな

でもイライラはパワーだって牛丸ありさが言ってたから

ヨニゲかガンってきた人はあれが恋の歌なんかじゃない、むかついてるんだ、こいつはむかついてしゃーないんだ、って本能?直感?で分かったからやん

 

何が言いたいかもう自分でもわかってませーん

一限行くためにオールすんのばっかみたい

みーよ

今日もバイト

バイトバイトバイトバイトバイトバイト

 

私のイライラも私のパワーになりますように。