2022-01-01から1年間の記事一覧

世の中と生活

秋大好きで大嫌い毎年飽きずに強く思う 幸せで心地よくて憎らしくて悲しさと寂しさ 殆ど溺愛してるし殆ど憎しみに近い晴れてる日なんて世界の滅亡をちらと願ってしまう 私にとっての世界は主に会社くらいだけどね、小さな世界だ 逆恨みされてかわいそうな秋 …

デッドライン

デッドライン…? ていうか、しめきり、、、? 文章への、ではなく自分の体力に対して? のリミットがもう日ごと落ちてるのがよく分かる 本当はブログかこかな〜と思う日が、まあたまにある、ここ最近は。 でも大体そういう気分になるのは、夫が寝て、1人の夜…

近況報告

お久しぶりですみなさん、元気ですか。 陽の光が夏に向けて準備運動はじめてしまった。 でもまだ時折り吹く風にはひんやりと冷たさがあって、木陰にいれば涼しさを感じられるね、ギリね。 夜は、嬉しいことに、まだ肌寒くて、家の中で窓を少し開けて過ごす分…

春だから

春だから、不穏なブログでも書くかぁ ホワイトデーにイチゴの甘酸っぱいチョコレートをもらった。酸味も、イチゴ味のチョコレートも、苦手なのに。 好みを覚えられていないことに、必要以上に寂しさを感じた。春だし、雨だから。 19時に晩御飯を食べて、20時…

【ネタバレ有】スパイダーマンNWH感想【注意】

スパイダーマンノーウェイホームの感想をぶちまけていきます。おもくそネタバレしてるし考察とかでもなくただただ見た感想の羅列なので、これからNWH観る予定のある人は絶対にこの記事は読んではいけない❗️❗️❗️絶対に❗️❗️❗️ あとマーベルとか興味ないし今後…