デッドライン

デッドライン…?

ていうか、しめきり、、、?

文章への、ではなく自分の体力に対して?

のリミットがもう日ごと落ちてるのがよく分かる

 

本当はブログかこかな〜と思う日が、まあたまにある、ここ最近は。

でも大体そういう気分になるのは、夫が寝て、1人の夜で、そこそこ夜が深まってきて、そんなタイミングでさぁ。

 

大体それは休みの日の前の日で、2〜3時ぐらいまでぼーっとスマホ見て、スマホ見ながら、あ〜こないだ仕事中にアレのことかこかなって思ったな〜とかチラチラ思い出してさ、でもそこじゃないんよ、書き始められるのは。

そうやって書きたいな〜の気持ちが十二分にたまって、かつ、スマホもう今日はええわ、ってなるのが重なって、そこでやっと書く気になるんだけどさ、、、、

 

問題はここからでさ、今現在のうちの体力、スマホ今日はもういいや〜ってなるのがそのまんまその日の体力の限界値なんだよなぁ

スマホいいや〜じゃなくて、体力限界だからスマホやめるしかないっていう集中力の切れ方?

昔もまあそういうとこあったんだろうけど、そっから気力で書きたいこと書き始めちゃってなんだかんだで書けてたのに

今もうほんとダメなんだよな〜〜〜〜

 

書こうと思ってたこと文章にまとめられない、眠い〜の気持ちがデカすぎる強すぎる

今も目がもう40%くらいしかあいてない

 

書きたい事いうてもそんな大したことちゃうねんけどな

ただのどこにでもある日記やねんけど

それを意味のとおる文にするために脳みそ働いてくれない。。。。

あ〜〜〜大学生の時の飲み会が恋し〜

 

結局これも何が言いたいんだか

誰に言い訳してんだか

ちゃうねん言い訳とかじゃなくて

書きたい気持ちに環境と体力がついてこなくて、

そんで、環境や体力を整えてまで、もしくは体力の限界を超えてでも、書きたいことって、もううちの人生には特にないってこと。

 

これって寂しいですか?

 

ねっむ

ねよ

おやすみ