ねるまえ

ってなんであんなに脳みそ働くんやろ??

昨日の寝る前3つくらいブログ描こかなってなった話あったのに今もうウロオボエ

余談やけどうろ覚えよりうる覚えのほうがなんかかわいくない?

 

 

突然ですが現代社会において優しい人であることって救われますか??

優しさってなんやろ、優しいだけじゃ難しいよなーってことを、先輩のお子さんが春から新一年生になるって話聞いて考えた

すんごいおっとりしてて優しいらしくていじめられへんかなって心配しててって、

その話聞いて自分の親のことなんか書こうとしてんな

 

↑ここから上は2ヶ月くらい前の下書き

 

↓ここから下は今から描く

 

でももう忘れた

最近考えるの下手になった

どうでもいいこともよくないことも、考えて考えて生きてきたのに

防衛本能?

考えてもどうにもならんことばっかやし

人間の種族としての大きさとか脈拍から推測するにもともとの寿命は38年くらいやったらしい

なんでこんな伸ばすんやろな?

そっから4.50年生きてなんか特別いいことってありますかぁ?

 

はてなブログのアプリ終わっていらいらしてる

一生開けん

 

もー全部しんど、おしまい!