歯の話ばっかしてへん?最近

以前に、アクセス数がバグったのか表示されなくなって少し寂しい…というようなことを

ブログに書き連ねました。

その後、不具合が改善されたのかブログを更新すれば3.4つくらいはアクセスがあり、あ〜少数だけど誰かしらおんなじ人が、多分私と同じように、たまぁに更新する人たちが、ずっと見てくれてるんだなぁ、と、安心?しておりましたが。

最近やばいねんて。前回のブログ更新してから。いや、まあ、今回の更新に限り、更新して2〜3日は増えるの、なんとなく、納得できる、よ、、でもなんですか?もう1週間くらい経つけど、多いんだわ!普段よりずっと!

え、、、そんなに誰が見るの?このブログそんなガチで読むほど有益なブログじゃないのは、多分そんだけ読んでくれてたら分かると思うけど!笑

てなわけで、若干更新しにくさを感じながらも、、またつまらない日常を書き連ねていきますどうぞ

 

 

ここ2週間くらい、彼氏がとある現場にいってて、その関係で帰りが毎日9時頃なのね。

寂しいのはもちろんやけど、うちは6時ぴったりに仕事を終えて、帰ってくるから3時間、自由な(?)時間があるわけで、その3時間のあいだに何してるかっていうと、、、、、

なんもしてない、、、

 

そう、、、なん、、、、っにも、しない、、

ご飯も(作る気分の時は)彼氏から仕事終わった〜って電話がきてからだし、お風呂も当然入らない(そんで寝る前にごねて入るか次の日の朝から)、テレビも見ない、ほんまになんかぼーっとしてる、たまに手癖でTwitterとインスタ巡回して、だらだらして、3時間潰してるわけ。

この動けなさが情けなすぎて、めちゃくちゃ病むんだが!!!!!

 

え、やばくない?!???!

無気力すぎん?!??!

え、やだーーーーーー!!!!!!!

 

今もだよ!今もいつも通りぼーっとしすぎて死にそうになってきたからここにきたんよ!!!

てか、てか、え、なに?今急に打ってて思ったけど、ブログのアクセス数増えたのって誰か何か期待してる…?

お前のていたらくちゃらんぽん日常ブログが読みたくてこまめに見てるんじゃねぇ!って言ってる?!??!

…それは流石に妄想がすぎるか!

 

いや、この場で触れるべきかどうかもちょっと悩んだわけだけど、でもまあ自分の中でここに書かない方法で整理がついてるので、なんもいうことないけど。

そのうち不意にくそ病んだ夜に、あの日のこと思い出して書いたりするかもしれんけど、なんせここは私の日記やもんで。

今は別にね、まあ、いいや

 

話戻そ、そう、そういう自分に辟易してんのさ、、って話な、

いやもう戻すほど引っ張れる話でもないわ、

 

最近の自分褒めポイント言います。

歯医者に通っててんけど、一度もブッチせず、サボらず、(ほぼ)遅刻せず、通い続けて全部の治療を終えれた!

えらい〜〜〜まじでえらい😭

達成感がすごかったね、あとなんかこっちきてから病院かかることなかったから、謎の安心感?かかりつけ医って、実家をでて1人(2人やけどニュアンス的に分かって!)で生きてく時に必要なものなんやなって実感を伴って分かりました。

 

なんかさ、自分の歯並び悪いのは知ってたけど、歯並びいい人は噛んだまま下顎を左右に動かせると知って衝撃やった。私は下顎が小さくて上の歯の内側に下の歯がしまわれる?ような感じで固定されてるのでイーッてしたら下顎動かないのが普通だったから、、、

あと舌も変形してる👅から舌の位置を正しいところに置いてくださいって言われた。

前職の時にそれは気付いててちょこちょこ意識してるけどめっちゃむずい、気付いたら下の歯にくっついてる。

位置を意識しすぎててストレスえぐいからもうやめようと思ってる、ハハ(歯だけに)

 

………

 

しょうも無さすぎること言ってしょうもな!って自分で笑うねん、地産地消、、(?)

 

あと最近は〜、ムーンライトシャドウみた!

まあ、まあ、まあ、まあ、感想はいつかフィルマークスに書くわ!

吉本ばななの書く文章、言葉が好きやから、まあうーんてなるのは仕方ないとか、あるかもやけど、アレ初見で見た人流石に色々分からなすぎへん?置いてかれすぎへん?みたいなとこはあるな、

でも、一番好きな作家の作品を一番好きな女優が演じる映画をリアルタイムで観られるなんて中々できへん経験できてよかった!

結構書いてもうた!

 

新しいiQOSほしいなぁ

 

あ、最近の、てか、現代社会のおかげ?でちょっと嬉しいこと思い出した

我が家の家計は2人が月初めに一個の財布に定額いれて、そこから食費やら消耗品やら、買っていって、余った分は貯金、てな感じなんやけど

結婚してるわけじゃないから共同の口座は作ってなかったのね、やからタンス貯金してたんやけど、そうすると小銭は極力減らしたいやん。

で、月の終わりに精算したら自分の財布のお金で両替しとってん。

そしたら月末のうちの財布はむちゃくちゃ小銭まみれになるんよ!!!!

いややん????

小銭いっぱい出すの恥ずかしいやん????

でも!最近の!コンビニ!そう!そうなんです!

機械がやってくれるから、小銭出すハードルめっちゃ下がってさ〜うれしんだよな〜!

 

日々の小さなところに嬉しさ見つけられるの、えらい…

 

歯医者行ったのと味覚がさらに大人になったのか、最近午後ティー無糖でいけちゃう

そんな私よりお送りしました。

 

跡を残さず見ているそこのワレ、どのブログが好きだったかこっそり教えてくれな!

 

最近近況書いてばっかやし、もうちょっとなんか内面の話も書きたいんやけど、なんせそういうスイッチ入れてくれる人がすっかり周りにいないから、

なかなか難しくて、、、

こんなんばっかすわ!最近!ほな!おわり!