新しいiQOS買ってん

むっちゃかわええ、お気に入り。

 

と、9/24にひとこと書いて、続き今度にしよっと!と下書きぶち込み36時間ほど。

先程、iQOS、河原のコンクリの階段に落としました。ひどくぼろぼろになっちまったよぉおおお😭

可哀想なiQOS、、、、

めっちゃかなしい、落ち込んでいる。

 

今月散財しすぎてえぐい。

指輪はまあ必要経費(?)として、iQOSにiPhoneに超可愛い指輪とネックレスも買ってもうた!

ネットで買ったから指輪サイズ合わんくて、交換してんけど、人生初海外への返品作業、超つらかった。むずすぎ。もうせん。

 

最近はツムツム再熱してる、けどもってるツムたちが弱いのと自分が下手なのとで全然ハイスコアでん。かなしい。

あともう今めっちゃねむい。

 

とりあえずiQOS落としてしぬほどショックでした。買って1週間とか経ってないし。

 

ほんでiPhoneは13のピンクめっちゃ楽しみにしてたんやけど、実物見たらまじ姫ピンクで萎えた、、、全然好きなピンクちゃうかった。

やっぱテンエスのピンクが歴代で一番可愛い。

ガラスの背面にくすみピンクでふちが鏡っぽい?感じのやつ。

13のふち、メタリックな感じでほんまうーんて感じやった。リズリサ感。

そんなわけで店行く前はピンクと水色で悩んでたけど、実物みたら即決水色でした。

対応してくれた店員さんが、各カラーの正式名称覚えてなくて英語も読めんくて、シエラブルーのこと変な言い方してて可愛かった。うちも正式名称知らんかったからシエラかなと思いつつそっとしといた。

 

ねむいからお風呂入ってないし勉強もしてないけど寝ちゃお

 

ほんまは河原ドライブのこと書きたかってんけどまた今度にしよおやすみ