延々と眠れる季節だな

 

あ〜ずっと寝ていたい

心地良すぎる

この季節が運んでくるちょっとかなしい懐かしい香り大好き

深呼吸するだけで幸せになれる

 

昨日の朝、真剣に会社のズル休みを検討してしまうほど、いい気温で、天気で、

幸せすぎてかなしくなる

 

多少の情緒不安定さには目を瞑ろう

先週の休みの日だったかな、夕方頃から訳もなくつらくて、涙が止まらなくてびっくりした

泣き疲れてぐっすり寝れた

急に秋来たからかな?今は元気だよ

 

今はね、窓全開にしてヨギボーに埋まりながら風に当たるのが趣味です

 

11月に結婚すんねんけど、最近はその準備に追われてすごい脳みそバタバタしてる

謄本の取り寄せ(ずーーーーっと言ってるけどまだやってねぇんだやばいよネ😆でも聞いてほしい、せっかくマイナンバーカード作ったのに私の本籍あるところが九州のド田舎すぎてコンビニ(ネット?)での請求対応してなくて郵送でしかやってないんよ、やからむちゃ腰が重い)

顔合わせのしおり(これは作るか否かをまだ迷ってる、顔合わせ再来週なのに…)

新しいハンコ買う(実印と認印と銀行印調べてもどうしたらいいのか分からない、普段用と特別用2つ作ればいいの?)

婚姻届選ぶ(可愛いのいっぱいあって選べない!)

苗字変わってからの手続きに必要なものの準備(とりあえずマイナンバーカードと免許証と各種銀行の名義とクレカと保険は届け出した日に変えよと思ってるけどまだある?)

とかもうありすぎて正直いやんなる!

 

ただでさえ頼りない私の脳みそのキャパを今常に、結婚関係、宅建関係、外国への荷物の返送、ワクチンの予約の4つが占めていてストレスがマジで半端ない、キツい

籍入れるだけでこんななってんのに結婚式とかようせんわ!って思う、、

マナーやしきたりや暗黙の了解が多すぎて多分やってのけられない、した人みんなすげぇや

 

は〜〜〜今日は謄本の請求と荷物返送はなんとかやってのけたいって思ってたけど、雨なんだよなぁ。。

とりあえずお風呂入ろかな。。。

お昼にはいるお風呂なんかきもちいよね。

天気いい日は電気付けないで外の光だけではいるの、めちゃいいよね。分かる?

 

今日4時半からワクチン予約争奪戦始まるからそれまでに色々終わらせとかんとあかんわ

 

この時期の宇多田ヒカルしみすぎてえぐい

叫び出したくなる

 

学生戻りたいな

これ以上大人としての人生進めたくないよ

今がつらいとか幸せじゃないからとかそう言った次元の話じゃなくてね

今はほんとにすごい幸せだよ

 

まとまりないけどいつものことだね

おわり