土日除いて七連勤夜勤の君

今日から来週末まで。。

(私も)生活リズム崩れること間違いなし。。

 

18時過ぎ帰って来て20時前には出てってしまう彼のため、慌てて定時退社して麻婆豆腐(クックドゥやけど。。)を作るアタイ

帰ってきて米炊いてたらもう19時!

制服も脱がずに大慌てだわさ

あと1週間これ、続けれますかね、、、

なんか焼くだけの肉、仕込んだ方がええかしら、、腰が重い、、、

 

あの〜先月から後輩が入ってきて

ひたすら先輩として仕事を教えているわけだが、そもそも後輩という存在、先輩ぶらなきゃいけない業務、大の苦手である私。

毎日先輩ぶらねばならなくて(ぶるというか事実やねんけど、ただの仕事教えるだけやねんけど)まじで苦痛

後輩育成なんかしたくねえ

そんでわいもまだ入社4ヶ月過ぎたとこやからァ!!!!!!

まだまだ後輩でいたーーーーい!!!!

 

というそれなりにストレスフル("それなり"にストレス"フル"、どっちやねん)という状態ではや1ヶ月が過ぎ、、、、

全く改善されない後輩の受付対応にほんとーーーに頭を抱えている

いや、そんなんもううちには手に負えん

仕事のやり方、順序、タスク、などは伝えることはできるけども

あなたの声のトーンや話し方を変えることができるのはあなただけです。ので。

社長からも少なからずどうにかしてくれという圧を感じ、つらいです。

ほんまにこれだけは言わせてほしい。

(元)営業3年目ぇーーーーー!しっかしてくれーーーーー!!!!!!!!

社会人としても元営業としても私の倍以上やってるのに、こんなちんちくりんに何回も何回も何回もおんなじこと言われてさぁ、、、、

もう、、、、うちも言いたくないんやてぇ、、、、、、えーん、、、、

ふつうに同期として仲良くしたいんさ、、唯一の同い年の女の子でさぁ、、、

 

あ〜〜〜まじで毎日頭痛いわ

憂鬱だ、憂鬱すぎる

 

はぁ、、。

家が寒いんやて💢

 

寒いで思い出したけど、最近のちょっとした悩みを話します。

さっきまでのはちょっとしてない悩みですが解決しないのでもう忘れます。

忘れても明日になれば現れるけども。

 

彼氏の体温がぬくぬくすぎて(多分まだ赤ちゃん)おる時とおらん時とで私の体感気温の変化(?)が激しい、おらん時のダメージがすごい。

という、、半惚気かこれは????

 

どんくらいあったかいかというと、寝る時で言うと、半袖+夏用タオルケット+薄手の毛布+暖房なし で汗かくくらい、毛布剥ぎ取らな暑くて寝れんくらい、あったかい(暑い?)

(そして朝早い彼氏に取り残された私は凍えながら暖房をつけ長袖を着て布団を被り二度寝するわけですが)

 

ああああ夜勤やだよ〜〜〜1人で寝るのやだぁぁあああああ

 

日記書くわ

最近した喧嘩は

彼氏がおやすみを言わずに寝落ちすることについてキレました。

かわいそう、毎朝早起きで疲れてて、夜はあったかお布団はいったら秒で眠気来ちゃう赤ちゃんなだけやのに。。

でも寝る前におやすみと言葉で伝えられるのは近しい距離の私とあなただけなんだよ!と

声を大にしてキレた、ほんまごめん譲られへんこれは。

2度キレてやや改善されました。まだやや不服。

 

今週は風呂掃除とトイレ掃除と洗面台の掃除を念入りに頑張りました。

年末の大掃除に向け、来週は段ボールをまとめるのと夏物の布団類の収納を頑張りたい所存。

 

1週間でほぼ制服とスエットしか着ないねんけどこないだ2週間ぶりくらいにスキニー履いたら太ももがキツくてまじで焦る

冬なったら太るのは毎年のことやねん、でもウエストやってわ今までは!!!!

ふ、太ももキツっ!って!なったん人生初で25にもなるとちゃんと色々肉付くんかと悲しみ。

あ?おっぱいにはなんでつかん?

 

彼氏の誕生日プレゼントに冬服色々あげてんけど、コートが可愛すぎて、コート着た彼と早く一緒に出かけたい

 

最近彼氏のことちゃん付けで呼んでて、呼びすぎてて、呼び捨てにするのが逆に恥ずかしいとこまで来てる

 

眼鏡のせいか髪の毛括ってるせいか毎日、ほんまに毎日頭痛がする

それプラス多分良性発作性頭位めまいがあるときはまじでなんもできん、まあまあしんどいけど全然病院行かん、あかんやつか

 

最近可愛くなったって3人に言われて嬉しい

多分マスクと髪伸びてごまかしが効いてる

 

ほんまにほんまに大好きな地元の友達の結婚式が2度延びた末、親族だけの式になってしまってすごくショック。コロナ嫌い。

 

コロナがじわじわ近づいてきててほぇ〜という感じ、手洗いうがい頑張る頑張ろう

 

あ〜〜もうすぐ洗濯がおわる、、、

浴室に乾燥機欲しいよ〜。

なんとか0時半までには布団入りたい

おやすみんさい