最近のこと

iQOSの消費量が前に増してえぐい

世界一意味ない計算すると禁煙したら年20万浮く

 

Disney+を崇拝してる

リニューアル?パワーアップしてからすごい

観れる映画増えすぎ

後、前から好きやったけど今もうアナ雪再熱しすぎてて特に2が大好きやねんけど、アランデールの城の薪がゆらゆら燃え続けるだけの3時間動画とか狂った動画が最高

オラフの声優まじやばい

 

11月中旬に謎の肌荒れ?かぶれ?があって

目が開けられないほど、開けててもつぶってる?ってくらいパンパンに腫れて、顔も真っ赤でストレスすごかった。今は元気。原因は謎。

 

トムジェリのくじで散財した

だって夫が好きなやつだし、フィギュアが可愛すぎたし、、、、、

一番欲しかった80回分あって1個!(前言ってたA賞の20番!!!!!)たったの1個しか入ってない一番可愛いやつ、夫が当てたんよ!!!!!狂喜乱舞したまじありがとうありがとう

 

唇の端っこがよく切れる…

これはまあ2年前くらいから冬にあるあるやってんけど、ここ最近頻度がバグってて、週一くらいでキレてる、完治せぬ。食事フルストレス。

今まではブチって切れてしみるだけ(だけでもないが)やったんが、今日ラーメン食べる時にまたブチっていったと思ったら血も出てきて……もうあたい…だめかも……

 

宅建の勉強毎日ちょっとでもするぞ!と意気込み、1ヶ月くらいは頑張ってた。

最後に勉強したのは…もう思い出せないくらい前になった……。

 

夫激務

まだ続いてる。普通にえぐい。もはや可哀想。前の体重知らんけど55キロなってた。平日家で起きて活動してる時間3時間もない。

夫の会社へ、夫婦の時間くださいお願いします。

 

顔が丸くなった

まぁ冬恒例なんですけど。

夫が痩せていくのに反比例するかのように妻はぷくぷくしてくる。むり。

なけなしの筋トレを始めることにした。

 

新調したマットレスが届いた!!!!!

結婚祝いで!!!!!!買わせていただきました!!!!!!!!マットレスが!!!!!!!届きました!!!!!!!

3日前くらいに届いたんだけど、なんとフレームが25日まで届かんから開けてない!はよあけたい!!!!!!!

 

約1年ぶりに大阪帰る

コロナでgw、お盆と見送り、ようやくの大阪

結婚挨拶も両家顔合わせも見送り、ようやくの家族😭

あとシェイクシャックに飢えてるまじで

1年分食べて帰りたい

 

加湿空気清浄機を買って、寝起きの喉の痛さが多少軽減された

出来れば完璧に無くして欲しかったけどだいぶ楽。ちゃんと効くんや。今まであんま信じてなかった。早よ買えばよかった。去年しんどすぎた。

 

よれよれのパンツをいくつか処分した

でも金欠であたらしパンツは買えない…世知辛い……

 

最後がパンツ情報ですみませんがそろそろ寝ます。

衣替えを終わらせたいのに収納が届かなくてずっと服の山がクローゼット前にあります。

最近何かと物入りでほんまにカード代えぐい。

弊社冬のボーナスとかないんだよなぁ!どうする?!

給料10万ぐらいあげてほしい。はは。