晩ごはんグラタンでした

結局レポート、一つは完成せずでしたね〜こんにちは春休み〜!

春休みといえばあれですよ。そうです。社畜!いぇい!

10日からは4連勤かつ6出勤(?)ですからね〜。あっちいってこっちいって大変ですね〜。やだやだ〜。

まあシフト入れたの自分ですけど。

 

そして春休み開けて三回前期の夢は、フル単のフル単ですね。ね。

一度でいいからとってみたい!フル単!といいふらしたい!あぁ、がんばろう、目標は高く、、、

 

あ〜目標で思い出したけど、タバコ、やめたいですよね〜。

でもまあ、、むりですよね〜〜〜〜。

いつになったらやめるんですかね。

値上がりしたらですかね。

なんかもう癖で吸ってるようなところあるもんなぁ。

でも癖って侮れないからこわいこわい。

しかもタバコで浮いたお金しっかり貯金出来るならやめるのもありですが、結局浮いたお金、なんかしらに使っちゃうよね〜。

そんなもんだ〜。

 

春休みの目標といえば先ほどついったーでも呟いたところですが、美味しいお酒を飲みに行きたいですね!

友達のブログ読んでて思ったんですけど、わたしそもそもお酒強くないのになんで毎回飲み放題なんだ!と!

そりゃあまあ、飲みに行く友達がお酒強かったりたくさん飲みたかったりもあるんですが!!

自分としては毎回そんなに飲むわけでないので、ちょっと高くても美味しいお酒を飲みに行ってみたい!というのが春休みの目標ですね。

がんばろう。

 

あとは映画と本ですね。

毎長期休みいってるけどね。

いっぱい読もうね。

 

は〜〜。バイトの話に戻るけど、にっぱちなんて俗語があるようにやっぱり2月は売れないね〜。まだ一週間だけど。バイト先もいつもより少しだけピリピリしてるよ。早く春がきたらいいね〜。

 

あ、でも最近深夜徘徊しててもさ、冬じゃない香りしてきてるよね?ね?

いやまあ気温だけでいうとまだまだ寒いんだけど〜〜。

なんていうかふわぁっとする日がたまにあるよ〜。

(治安いいところなら)深夜徘徊おすすめです。

といっても徒歩数秒のコンビニとかだからさぁ。徘徊という徘徊でもないんだけど。

 

は〜明日も朝からバイトだバイト。

ぼちぼち寝る準備しなきゃね〜〜。

いうてそこから長いんだけどね〜〜。

今日の中身のなさすっごいね〜〜。

こんな日もあるわなあ〜〜。

目標について語る編だったね〜〜。

それじゃあ今日はこの辺で〜〜。