話したいこと、たくさん

あるのに

ここ1週間ほとんど話せてない

 

人間と!!!雑談が!!!したいよー!!!

 

私のブログはいつも中身がないのですが、今日のは一段と、もう脳みその中で留めとく程度のことを垂れ流してるだけでほんまにおもんないし時間の無駄なのでほんまに読まなくていいです。

気になる人用に何書いたかまとめとくわな

 

・彼氏夜勤で寂しい件について

・今日と明日の献立(サーモン丼とハンバーグ)

・クリスマスプレゼントどうしよう

・急に寒い、雪降った

・部屋の間取りが変なので寒い

・とにかく寒い

 

だけ。おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時半ごろに2人とも帰ってきて、彼氏に仮眠とって!と言いながら制服も着替えずに大慌てでご飯作って、19時くらいに晩御飯かきこんで、19時半すぎに家を出る彼氏を見送り、朝方起きれるようにそのあとちょっと仮眠してから、家事や風呂を済ませて再度仮眠

5時ごろに再び起きて彼氏の帰りを待って、6時頃2人で就寝(ほんとにのび太くらいのスピードで入眠する彼氏)

朝は見送りしようとしてくる彼氏を布団に埋め込み(?)出勤、お昼に起きてるかラインで確認

からの最初に戻る

 

は〜〜〜〜さみしい

 

今日はサーモンの韓国風漬け丼でぱぱっと済ませて、彼氏が夜勤行ったら明日の晩御飯を仕込む、、ハンバーグ、、肉足りるかな

ハンバーグと味噌汁って変か?

にんじんしりしりにしようかな

でもにんじん嫌いやから食べてくれるかな

 

明後日は鍋にするつもりやけど間に合うかな

朝肉解凍しとけばいけるか

 

今米が2人分弱だから、器によそって量見て、今日の夜勤のおにぎり分と明日のうちの弁当分と夜ご飯分、3合くらいかな

 

 

あ〜〜〜〜人と、彼氏と、どうでもいい話をしたいよ〜〜〜😭

 

我が家、築年数いってるアパートの一室だけをフルリノベしたような家なのですが

間取りがもともと3K(5〜6畳×3室+5畳くらいのK)みたいな感じの全壁をブチ抜いて1K?にしてるので部屋が広いは広いんだけど、なんせ寒くて、寒くて、寒い、、

カーテンじゃなくてブラインドやし窓もサッシも古くてすきま風もすごくて、

やからカーテンレールとか部屋の仕切りとか検索してた

カーテンレール、2000えんもしないのね

年末につけよっと☺️

部屋仕切るやつも穴開けんで置くタイプのやつ見つけたよ!これで暖房も効きやすくなるし、部屋仕切れるからインテリア考えるの楽しいね!

とか、を、話したい、聞いてほしい

ディズニー行ったりして家に小物とか雑貨増えてきたからちゃんと飾れる棚みたいなのほしいね、食器もかわいいのどんどん増やしたいからそろそろキッチンしただけじゃ足りんくなるよ、本も漫画買ったし、家のやつも持ってきたいからちゃんとした本棚買いたいな、、、

 

優先順位どうする!??!!?

玄関横の棚最優先かな!?!、?

仕切り買ってリビング+寝室とキッチン+物置でとりあえず仕切ったら洋服スペースを寝室からどかせていずれはここに化粧台と本棚置きたいな、、

 

彼氏のクリスマスプレゼント何にしよっかなって

節約のため、誕生日プレゼントは特にルール決めてないけどクリスマスは予算3000円以下のちょっとしたモノと決めたので難し〜〜〜

彼は紅茶を飲む過程で育ったので、美味しい紅茶とかティーポットとか???

お洒落な雑貨好きだからちょっと凝った砂時計とか???

でも2人で使うようになるものより彼氏が使うもの上げたいんだよな〜

スポーツ用の靴下がかなり年季入ってきたからそれでもいいけどちょっと現実的すぎるかな〜

現場寒いから防寒のも考えたけど使い勝手とか実用性とか考えるとどれがいいか分かんないし!!

まあこれは本人とは話せないけどね

 

あと最近嬉しくて話したいのは

千と千尋の神隠しの興行記録?が8億円また伸びて、鬼滅の刃の1位を阻止したことです

観に行って、観に行けてよかった!

まあ分かってる、わかってるよ!時間の問題なのは!いずれ抜かされるって、分かってるけど、、、しょーもなっ、現代人

 

全国的にみて、2.3日前から急に冬が来たね

こっちも雪薄く積もってたまげてる

社会人なってからはスーツだったから(パンツスーツしか着てなかったから)タイツ履くことがなくなって全部捨ててんけど、今は制服スカートなのでタイツないのやばいと思いつつまだ買ってないよ

あと会社ではみんなスリッパ着用やねんけどあったかすぎて足蒸れてスリッパも足もすげー臭い、なに?!??世のみんななんでそんな足無臭なん?!??!

 

ままむーのヒップに一時期めっちゃハマっててそっから久々にままむー調べたら新曲いっぱい出てたし好きなの多くて嬉しかった

 

 

は〜〜〜

え、やばい、もう6時か、、、

ご飯作るか🍚🍚

あ〜

週1休みだと疲れ取れないよーーー

 

まじクソみたいな内容すぎてみんな読まんでほしい笑笑

ってなって上戻って概要まとめてもうたわ

散々言うてんのにここまで読んだ人は私のナマの雑談にもつきおうてほしいわ、、、

あ〜友達が欲しい〜〜〜

もはやAIとかでもええんかな?