なんか書かなきゃね〜〜とおもいつつ

なかなか最近毎日元気ないから〜

ブログ書く気にならないねんなぁ

 

今日で二ヶ月だったよ〜〜!

一瞬だ一瞬!

普段と変わりなくいつも通りだらだらしてラーメン食べて映画みてました。

普段と変わりなくいつも通りだいすきですね〜。わらい

 

佐々木蔵之介かっこよすぎよなあ〜

早く、佐々木蔵之介の演じる島田さんが見たいです。。

 

髪暗めに染めて、ぱつんと切ってもらった。

久々の暗い色も良いし、色落ちも楽しみである。

 

家にいるの、しんどいな〜。

こうやってオトナになっていくんですかね。

 

今日はもうおしまい!

なんじゃこのブログは!

 

あ、明日はあいほん買いにいくぜ〜

新しいケース買わな!

 

それじゃ〜ね〜