うちが悪くて喧嘩しても謝ってね

いや、理不尽!!!って笑いながら

でも、いいよってね〜〜

 

なんの話ってね〜

 

いや〜〜ブログ久しぶりだ!書き方忘れた!

 

最近は夜更かしとバイトしかしてないですね。

最近というかいつもそうですね。

今年は貯金したいんですよ〜〜

むりかなあ〜〜

 

髪色変えたんで洋服も買いに行きたいけど、春って何着ていいか分からんし自分がどんな服欲しいのかもイマイチ分かってない感じ、あります。

 

とりあえず今日は今から寝て、昼過ぎ起きて、ぐーたらして、元気があれば梅田に行って(ブラコンなので弟のあいほんケースを探しに行ってあげる)、チェーン店でない良い感じの雰囲気の喫茶なんて見つけられたら言うことなし〜の1日にしたいけど多分ならないです。

 

夕方に起きてだらだらテレビ見て、(あ、今日カルテットやん!嬉しい!)寝て終わりですよ。

まったく。

 

あ、そうそうママとケンカ中は毎日本読んでたんですけど(さみしいし家でやることがない)、仲直りしてからパッタリ読まなくなっちゃって、積読がどんどんたまる……

 

頑張って春休み中には消化したいですね。

 

あとね、わたくしとうとう、あいほんセブンになったんです〜〜!!

イェーイ!

ファイブエスからのダイシュッセ!!

謎にカタカナ多くしてみた!!

写真のLIVE機能がめちゃくちゃ楽しいです。

 

 

あ〜〜お花見したいから早く春がきてほしい

着物着て行きたい……

ていうか着物好きだけどここんとこ一切勉強もしてないし、お正月もなんだかんだママに着付けてもらったし、最近モチベーションがな〜。

というわけで地元のお隣になぜか大島紬の美術館?みたいなのがあるらしく(そこは全然大島紬と関係ない土地のはずやのに…)今度そこ行ってみよかな〜〜と思ったりしている。

 

あとは〜、最近また新しいバイトを始めて、早番だと20時半に終わるので、そこから梅田や地元などで1人でお酒を飲んで帰ってみたいという小さな目標もかかげておきます。

 

3月はバイトと遊ぶ予定がすでにきゅうきゅうで、今からちょっとびくびくしてる〜 

どうぞ元気にやりこなせますように!

 

久しぶりのブログなのでこんなところでおわりましょうかね!!

毎度ながらのことですがほんとうに毒にも薬にもならない内容ですね。

おはようおやすみ!