深夜のタクシー

今日は霧が濃くて

バイトの帰り道の

タクシーから見える

回送電車 誰もいないホーム 霞んだ桜 ぎらぎらのネオン街 オレンジ色の外灯 傘を忘れた二人組 濡れた歩道橋 ぜんぶぜんぶ幻想的で、非常によろしい

何かの歌詞かよって感じ、その割にはしつこいか、

 

昨日から左手の薬指と小指が痺れてて、今は薬指の第一関節くらいまでにおさまったけど、なかなか不愉快。

 

あさひなぐを読んで、部活がしたいと思って、でもこの部活への思いは、また次のブログで猛烈に書き殴りたいと思うので、今日はかかない

 

雨だと偏頭痛が本気出してきて、これはママ譲りなんですが、それと一緒に光にすごく敏感になるんですよね、(光過敏というらしい、そのまますぎる)で、今までは偏頭痛とちょっと違うグィンって感じの痛みをずっと原因分かんなくて偏頭痛の症状の一つだと思って過ごしてたんですけど、閃輝暗点(言いたいだけですね)経験した時にちょっと調べたら、それが光過敏と分かって電気消すとすごく楽になるので、(豆球や電気消すのが好きなのは体が無意識にそうしたら楽になることを知っていたのか?!となりました)それをママに教えてあげたら、すごい!確かに目の下けいれんしなくなった!と言っておりました、私もママももうちょっと自分の特性についてちゃんと調べような???って感じですね、

 

今からは弟とゼル伝をします、ゼル伝って略し方みんなしないの?この前めっちゃ笑われたよ!

 

雨で桜散るのかなしい、せめてこの霧の中夜桜見たかったぜ

 

久々のブログ、ひどいですね

ツイートまとめみたいな。

次がいつになるかは定かではありませんが、次のブログはもうちょっとしっかりと部活への思いを綴りたいと思います、、

 

追伸:ここ何日か深夜にゼル伝しながらカルパス一袋食べる生活が続いています。体重計に乗れないです。